芸人はツライよ…。「夫にしたら苦労しそうな芸人TOP10」が発表される。

婚活応援マガジン

婚活の最新情報を更新しています。

芸人はツライよ…。「夫にしたら苦労しそうな芸人TOP10」が発表される。

   

スポンサーリンク

芸人さんは何かと大変です。

「結婚したい芸能人」とか「よいパパになりそうな芸能人」など、プラスの面でランキングを付けるアンケートならわかるのですが、「夫にしたら苦労しそうな」って思いっきりマイナスですね。芸人さんでなかったら人権侵害になるかもしれません。
しかし、そこは芸人さん。こういったネガティブなランキングもネタとして活用できますよね。もしかしたら逆にオイシイのかもしれません(個人的にはツライと思いますが)

さて、その「夫にしたら苦労しそうな芸人TOP10」ですが、20~30代の独身女性会社員200人を対象にアンケートが行われたそうです。

結果は下記の通りです。

  • 1位 今田耕司 221pt
    2位 岡村隆史(ナインティナイン) 193pt
    3位 千原ジュニア 153pt
    4位 小沢一敬(スピードワゴン) 78pt
    5位 渡部建(アンジャッシュ) 70pt
    6位 綾部祐二(ピース) 57pt
    7位 有吉弘行 55pt
    8位 ふかわりょう 44pt
    9位 岩尾望(フットボールアワー) 35pt
    10位 有田哲平(くりぃむしちゅー) 34pt
    ※番外
    11位 ケンドーコバヤシ 32pt
    12位 徳井義実(チュートリアル) 31pt
    13位 濱口優(よゐこ) 26pt
    13位 山崎弘也 26pt
    13位 バカリズム 26pt

  • 出典:夫にしたら苦労しそうな芸人TOP10

いかがでしょうか。ちなみに主な理由は下記の通りです。

1位:今田耕司さん「キレイ好きすぎるのは辛い」「完璧を求められそうだから」

2位:岡村隆史さん「浮気っぽい」「神経質そう」

3位:千原ジュニアさん「細かそう、決め事が沢山ありそう」

などです。全体的に「神経質で細かなことを気にする」のというのが大きな傾向としてあるようです。

たしかに大事な部分だと思います。ただし、まったく気にせずズボラなのも問題があるので、適度なところがいいのではと思います。

今田耕司さんは今年で49歳になるそうです。本気になれば結婚できそうな気もしますがどうなんでしょうかね。

 - 婚活ニュース&コラム

スポンサーリンク

  関連記事

「瞳」に本命かどうかを見分けるヒントが現れる?

「目は口ほどにモノを言う」と言われていますが、実際に目には様々な気持ちが現れるそ …

ナンパ師の言葉が参考になる?婚活疲れを感じた時に考えること

街コン、お見合い、マッチング、パーティーなど、様々な婚活をしてもなかなか理想の相 …

相手の両親を見ることによって、ある程度未来の夫婦像を知ることができる

結婚を考えている相手がどのような夫婦像を望んでいるのか気になりますよね。具体的に …

お見合いは合理的な婚活

現代の「婚活」と言えば、街コンやパーティー、イベントなどが主流ですが、一昔前の婚 …

夫婦の満足度が高い出会いは?

夫婦の「出会い」には様々なパターンがあります。 職場、取引先、趣味のサークル、大 …